• Sky(株)

    【大阪】コールセンター(カスタマーサポート)/第二新卒歓迎

    【大阪】コールセンター(カスタマーサポート)/第二新卒歓迎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Sky株式会社が開発している自社製品のヘルプデスク業務をお任せ。お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルまで、解決まで一貫して対応します。
    内容に応じて、営業部門やエンジニアとも連携しながら、お客様の課題解決に取り組んでいただきます。また、開発部門とも密に情報連携することで、自社製品の品質向上に貢献したり、FAQなどのサポートコンテンツの作成改善にも関わることができます。
    将来的にはCS向上への取り組みや、チームマネジメントに携わっていただくことを期待しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪20F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収480~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・IT業界でのサポート(コールセンター・ヘルプデスク・サーバー監視など)業務経験者【歓迎】・ネットワーク、サーバーの実務経験が1年以上ある方

      その他特記事項

      【Sky株式会社ならではの働き方 〜「ALL Sky」というカルチャー〜】 ◇多彩なコミュニケーションツールを活用!圧倒的なチーム力を発揮。 全社員が利用する社内SNS「Skyなう」。相談や情報収集に役立つ「社内ブログ」。各拠点を常にTV会議システムで接続し、拠点や部門の壁を越えた交流を図ることで、新しいアイディアの発掘にもつながっています ◇360°評価を取り入れ、年2回の人事評価制度。

    • 企業情報

      会社情報
      Sky(株)
      事業内容
      ■自社パッケージ商品の開発/販売 ■各種ソフトウェア設計/開発
      ■各種コンピューター/ネットワークのSI事業 ■関連機器のSI事業
      ■上記関連分野のサービス事業
      従業員数 3772人
      本社所在地 大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪20F
    • 応募方法