• Sky(株)

    ★【大阪】カスタマーサービスエンジニア/運用保守/第二新卒歓迎

    ★【大阪】カスタマーサービスエンジニア/運用保守/第二新卒歓迎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SI事業に係る保守・運用エンジニアとして業務を行っていただきます。
    文教市場をメインとした弊社顧客へ納品したシステムの保守、メンテナンス、運用支援、運用提案、常駐ヘルプデスクなどが業務内容です。
    サーバやクライアント(主にWindows系)をはじめ、無線/有線ネットワークなどハードウェアやミドルウェア、アプリケーションなどシステム全体の中でお持ちのスキルに合わせて業務をお任せ致します。
    ハードウェア/ソフトウェアを組み合わせたインフラシステムや、業務系システム開発の提案、設計・構築、運用支援業務を行っており、各チームが連携してチームワーク良く顧客満足を目指して日々頑張っています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪20F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収480~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ソフトウェア、インフラ等のヘルプデスク、運用保守、監視等のご経験が1年以上ある方

      その他特記事項

      【Sky株式会社ならではの働き方 〜「ALL Sky」というカルチャー〜】 ◇多彩なコミュニケーションツールを活用!圧倒的なチーム力を発揮。 全社員が利用する社内SNS「Skyなう」。相談や情報収集に役立つ「社内ブログ」。各拠点を常にTV会議システムで接続し、拠点や部門の壁を越えた交流を図ることで、新しいアイディアの発掘にもつながっています ◇360°評価を取り入れ、年2回の人事評価制度。

    • 企業情報

      会社情報
      Sky(株)
      事業内容
      ■自社パッケージ商品の開発/販売 ■各種ソフトウェア設計/開発
      ■各種コンピューター/ネットワークのSI事業 ■関連機器のSI事業
      ■上記関連分野のサービス事業
      従業員数 3772人
      本社所在地 大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪20F
    • 応募方法