• Sky(株)

    【東京】カスタマーサクセス★自社開発製品/顧客へ幅広いフォローを実現(民需)

    【東京】カスタマーサクセス★自社開発製品/顧客へ幅広いフォローを実現(民需)

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SKYSEA Client Viewを代表としたTVCMなどでお馴染みの自社パッケージ製品をご購入いただいた民需系お客様に対して、導入講習会やフォロー業務、展示会でのデモンストレーション、セミナーなどをお任せします。
    大手上場企業のお客様を中心に、必要に応じて営業チーム/自社SE/広報と連携を取りながら、要望に対して幅広く対応できます。オンライン・対面どちらでも対応しておりますが、対面での要望が多く実際の操作などもその場で丁寧にフォローしていきます。直接いただいたお声を開発にフィードバックし、商品企画に反映することも可能です。
    ◇入社後はOJTにて商品知識や業務をチーム内でしっかりフォローさせていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪20F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収430~ 760万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・IT業界(営業・インストラクター等)での就業経験3年以上
      ・出張対応が可能な方 ※全国の出張を伴う業務が発生します。商品・イベント企画、サポートサービス立案など幅広く業務を行いたい方大歓迎

      その他特記事項

      【社員満足度を重視/働き方改革の推進】「1時間単位の有給休暇(時間休)」を導入するなど制度の改善も進め、有給休暇取得率82.1%(2023年度実績)。社員一人ひとりの業務量を把握し業務量を分散させることで平均残業時間17.7時間(2023年度実績)。
      ★お客様に対して幅広く支援をしたい方大歓迎★社内の営業/自社SE/広報と連携を取りながら、ALLSkyで顧客と対峙することを重要視しています。

    • 企業情報

      会社情報
      Sky(株)
      事業内容
      ■自社パッケージ商品の開発/販売 ■各種ソフトウェア設計/開発
      ■各種コンピューター/ネットワークのSI事業 ■関連機器のSI事業
      ■上記関連分野のサービス事業
      従業員数 3772人
      本社所在地 大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪20F
    • 応募方法