• インハウスコミット(株)

    【札幌/サブマネージャー】コールセンターマネージャー候補/残業平均15H

    【札幌/サブマネージャー】コールセンターマネージャー候補/残業平均15H

    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サブマネージャー(マネージャー候補)として、コールセンター業務チームの管理・業務推進を任せします。約20名〜30名のメンバーをとりまとめ、チームとしてクライアントの事業成長に貢献します。
    ■クライアントからの目標の達成を目指し、業務推進・進捗管理
    ■チームメンバーの面談、育成、シフト作成・シフト管理(1部門/20〜30名程度を担当)
    ■業務推進計画、業務進捗に応じてコール業務
    ■クライアント折衝(各種報告・調整 等)
    (業務の変更の範囲)当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      北海道札幌市中央区北二条西3丁目1番地12敷島ビル4階413号室
      給与

      年収420~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターSV業務経験半年以上

      その他特記事項

      【職場の特徴】
      ■実力主義:案件拡大がダイレクトに組織拡大に影響。成績次第で昇格、役職獲得も
      ■残業時間:平均残業時間は月15時間程度
      ■年間休日:2025年4月以降は年間休日120日に制度変更予定あり!

    • 企業情報

      会社情報
      インハウスコミット(株)
      従業員数 93人
      本社所在地 北海道札幌市中央区北二条西3丁目1番地12敷島ビル4階413号室
    • 応募方法