| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
インハウスコミット(株)
サブマネージャー(マネージャー候補)として、コールセンター業務チームの管理・業務推進を任せします。約20名〜30名のメンバーをとりまとめ、チームとしてクライアントの事業成長に貢献します。 ■クライアントからの目標の達成を目指し、業務推進・進捗管理 ■チームメンバーの面談、育成、シフト作成・シフト管理(1部門/20〜30名程度を担当) ■業務推進計画、業務進捗に応じてコール業務 ■クライアント折衝(各種報告・調整 等) (業務の変更の範囲)当社業務全般
契約・嘱託社員
札幌市 、その他北海道
年収420~ 万円
【必須】コールセンターSV業務経験半年以上
【職場の特徴】 ■実力主義:案件拡大がダイレクトに組織拡大に影響。成績次第で昇格、役職獲得も ■残業時間:平均残業時間は月15時間程度 ■年間休日:2025年4月以降は年間休日120日に制度変更予定あり!