• ヒューリックビルマネジメント(株)

    【賃貸不動産のPM事務/即戦力メンバー採用】残業15h程度/時短制度有/WLB◎

    【賃貸不動産のPM事務/即戦力メンバー採用】残業15h程度/時短制度有/WLB◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    親会社及び投資法人が開発・取得する賃貸不動産のPM受託業務のうち、アカウント部門の業務をお任せします。【取得不動産の賃貸契約情報のシステムへの入力と管理】種々の特約条項のある賃貸不動産契約条項を読解、
    会計システムに条件入力し請求データを生成【賃貸不動産の売上・仕入のデータ入力・仕訳】■水光熱費等のテナント請求データの入力〜請求データ作成〜入金消込までの1次会計仕訳データ作成■不動産管理費用・工事費用等の支払証憑に基づく1次会計仕訳データの入力・仕訳【信託不動産の収支管理業務】■信託銀行への支払指図業務 【不動産売買における精算業務】■不動産売買時の売主買主間の収入・支出項目の精算業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋小舟町13番8号
      勤務時間

      09:00~ 17:15

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■不動産事務経験(目安3年以上)
      【歓迎】■PM会社のアカウント部門経験者■簿記3級レベル程度の経理知識■不動産賃貸契約等の契約文書の読解力

      その他特記事項

      【働く環境】残業は月15時間程度/年間休日120日/土日休みのワークライフバランスの取れた環境◎有給消化率70%(100%取得する社員もいます)◎高定着率◎PCで勤怠管理。残業時間が多い場合にはすぐに注意喚起を促す環境です。
      現在、案件数の増加に伴い即戦力となる方を募集しております。

    • 企業情報

      会社情報
      ヒューリックビルマネジメント(株)
      事業内容
      ■テナント管理業務 ■施設維持管理業務 ■資産保全業務
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都中央区日本橋小舟町13番8号
    • 応募方法