• ヒューリックビルマネジメント(株)

    【賃貸不動産の契約・営業事務/メンバー採用】残業15h程度/時短制度有/WLB◎

    【賃貸不動産の契約・営業事務/メンバー採用】残業15h程度/時短制度有/WLB◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    親会社および投資法人が開発・取得する賃貸不動産のPM受託業務のうち、入出金管理等の業務を担っていただきます【取得不動産の賃貸契約情報のシステムへの入力と管理】■種々の特約条項のある賃貸不動産契約条項を
    読解、会計システムに条件入力し請求データを生成【賃貸不動産の売上・仕入のデータ入力・仕訳】■水光熱費等のテナント請求データの入力〜請求データ作成〜入金消込までの1次会計仕訳データ作成■不動産管理費用・工事費用等の支払証憑に基づく1次会計仕訳データの入力・仕訳【信託不動産の収支管理業務】■信託銀行への支払指図業務 【不動産売買における精算業務】■不動産売買時の売主買主間の収入・支出項目の精算業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋小舟町13番8号
      勤務時間

      09:00~ 17:15

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須(目安3年以上のご経験)】■金融事務経験■経理経験■営業事務
      【歓迎】■PM会社のアカウント部門経験者■簿記3級レベル程度の経理知識■不動産賃貸契約等の契約文書の読解力

      その他特記事項

      【働く環境】残業は月15時間程度/年間休日120日/土日休みのワークライフバランスの取れた環境◎有給消化率70%(100%取得する社員もいます)◎高定着率◎PCで勤怠管理。残業時間が多い場合にはすぐに注意喚起を促す環境です。
      【向いている方】数字を扱うのが好き・楽しいと思える方や、細かい数字を大量に処理することが得意な方にはおすすめのお仕事です。

    • 企業情報

      会社情報
      ヒューリックビルマネジメント(株)
      事業内容
      ■テナント管理業務 ■施設維持管理業務 ■資産保全業務
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都中央区日本橋小舟町13番8号
    • 応募方法