• ヒューリックビルマネジメント(株)

    【PMサポート担当】オフィス・商業ビルの管理補助/残業15h程度/制度充実/WLB◎

    【PMサポート担当】オフィス・商業ビルの管理補助/残業15h程度/制度充実/WLB◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    親会社ヒューリックおよびヒューリックリート投資法人等が保有する建物の管理やテナント対応を行うPM業務に関係する管理業務、及びPM担当者のサポート業務を担っていただきます。
    ■テナントや管理業者との契約締結に伴う、社内稟議・報告の作成補助
    ■オーナーとの各種協議におけるサポート
    ■賃貸契約等の条件・数値データ入のシステムへの入力
    ■不動産賃貸に関する各種契約の管理
    ■経理処理に必要な契約書類・契約条件を整備してアカウント部門に取次ぎ
    ■その他PM業務全般に関する管理業

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋小舟町13番8号
      勤務時間

      09:00~ 17:15

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■不動産業界における営業経験、もしくは不動産業界における事務経験【尚可】■PM経験■宅地建物取引士■ビル経営管理士■簿記3級程度の会計知識【歓迎】Excel・Microsoft Accessにおけるマクロ構築経験

      その他特記事項

      【求めるスキル】正確な事務処理能力
      【働く環境】残業は月15時間程度/年間休日120日/土日休みのワークライフバランスの取れた環境◎有給消化率70%(100%取得する社員もいます)◎高定着率◎PCで勤怠管理。残業時間が多い場合にはすぐに注意喚起を促す環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      ヒューリックビルマネジメント(株)
      事業内容
      ■テナント管理業務 ■施設維持管理業務 ■資産保全業務
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都中央区日本橋小舟町13番8号
    • 応募方法