• ヒューリックビルマネジメント(株)

    【賃貸不動産のPM事務/即戦力メンバー採用】残業15h程度/時短制度有/WLB◎

    【賃貸不動産のPM事務/即戦力メンバー採用】残業15h程度/時短制度有/WLB◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    親会社及び投資法人が開発・取得する賃貸不動産の契約情報の管理や会計データの入力、仕訳、を行う業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■契約管理:特約条項のある賃貸不動産契約条項を読解し会計システムに契約条件入力し管理します。
    ■賃貸不動産の売上・仕入のデータ入力・仕訳:水道光熱費等の請求データを生成しの上、請求データの発行〜入金消込までの1次会計仕訳データ作成を行います。不動産管理費用・工事費用等の支払証憑に基づく1次会計仕訳データの入力・仕訳を行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋小舟町13番8号
      勤務時間

      09:00~ 17:15

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■金融事務経験■経理経験■営業事務経験■不動産事務経験
      【歓迎】■PM会社のアカウント部門経験者■簿記3級レベル程度の経理知識■不動産賃貸契約等の契約文書の読解力

      その他特記事項

      【働く環境】残業は月15時間程度/年間休日120日/土日休みのワークライフバランスの取れた環境◎有給消化率70%(100%取得する社員もいます)◎高定着率◎PCで勤怠管理。残業時間が多い場合にはすぐに注意喚起を促す環境です。
      現在、案件数の増加に伴い即戦力となる方を募集しております

    • 企業情報

      会社情報
      ヒューリックビルマネジメント(株)
      事業内容
      ■テナント管理業務 ■施設維持管理業務 ■資産保全業務
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都中央区日本橋小舟町13番8号
    • 応募方法