• 日立グローバルライフソリューションズ(株)

    【東京_社内SE/営業サポート/ITツール企画・開発・運用/空調の拡販】

    【東京_社内SE/営業サポート/ITツール企画・開発・運用/空調の拡販】

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業務用空調機の拡販・営業業務の効率化に向けた各種ITツール(見積作成、空調機のエネルギー計算等)の開発・運用や受託計算業務(気流計算、騒音計算等)の当社営業をIT面でサポートする業務をお任せします。
    【仕事内容】■既存システムの運用(既存のシステムに対してユーザから出される要望事項/改修内容/システム化の検討。対象システム:見積作成システム、顧客納入先管理システム等の事務系のシステム)
    ■新規ツールの企画〜開発〜運用(営業担当へのヒアリングから課題抽出、必要なシステムの要件定義、予算の確保、ITシステム部門や開発業者との会話を経て、システム立ち上げの一連の企画〜開発業務をお任せ)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋二丁目15番12号日立愛宕別館
      給与

      年収550~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■システムやソフトウェア系SE業務の経験(業務経験目安:3年以上)

      その他特記事項

      【魅力】IT部門と営業部門の中間に位置するため自身が提供したツールやシステムが営業の役に立っていることを実感しながら働いていただくことができます。また、営業担当者に話を聞きながら自ら改善案の検討や実施ができるやりがいのある仕事です。加えて最新のIT技術に触れることが仕事になるため、それらをどう営業の活動に活かしていくかを考え開発ができるクリエイティブなお仕事です。

    • 企業情報

      会社情報
      日立グローバルライフソリューションズ(株)
      事業内容
      キッチン・家事製品、照明・住宅設備機器の開発・製造・販売、および冷凍・空調機器の販売・サービス
      従業員数 5500人
      本社所在地 東京都港区西新橋二丁目15番12号日立愛宕別館
    • 応募方法