• 日立グローバルライフソリューションズ(株)

    【東京_トータルリワード企画業務(評価・報酬制度企画・運用業務等)】

    【東京_トータルリワード企画業務(評価・報酬制度企画・運用業務等)】

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日立グループとしての方針のもと、当社の戦略実現のために、法規制を遵守しながらトータルリワード領域のエキスパートとして仕組み・制度・基盤のデザイン・開発をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■賃金/資格/賞与/評価制度/旅費規則等の手当諸制度の企画立案、制度導入の実行
    ■処遇オペレーション課題の抽出、業務の効率化・高度化等の推進
    【キャリアパス】
    ■当面は評価・報酬制度のエキスパートとして企画立案・運用に従事して頂きます。
    ■その後は、人財部門を対象にローテーションの可能性がございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋二丁目15番12号日立愛宕別館
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■人事労務業務の企画立案及び運営の経験3年以上(内、評価・報酬分野の経験1年以上)■論理的思考能力(含.データ分析能力)
      【歓迎】■制度改革等に一人称で取り組んだ経験

      その他特記事項

      ■制度導入における労働組合との折衝経験
      【魅力】
      ■主に、コーポレートとしての処遇制度設計業務となり、様々な事業・多くの従業員に非常に影響力のあるスケールの大きな仕事となります。
      ■今後、多くの日本企業が向かっていくと想定されるジョブ型人財マネジメントを前提とした処遇制度立案となり、HRの専門家としても貴重な経験を積むことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      日立グローバルライフソリューションズ(株)
      事業内容
      キッチン・家事製品、照明・住宅設備機器の開発・製造・販売、および冷凍・空調機器の販売・サービス
      従業員数 5500人
      本社所在地 東京都港区西新橋二丁目15番12号日立愛宕別館
    • 応募方法