具体的な業務内容
北海道や東北エリアを中心に、新築住宅の設計や施工、販売事業を展開する当社にて施工管理業務をお任せします。当社は営業や設計、インテリアコーディネーターとの分業モデルを確立しており、働きやすい環境です。
【具体的な業務内容】■施工計画の作成と管理(作業スケジュールや予算策定など) ■品質管理(施工現場立ち合いや設計図面の確認など) ■コスト管理(プロジェクトを予算内で進行/原価管理) ■関係者の調整業務 ■ 安全確認(労働安全規則や法令を遵守)【当社の働き方】■建築前の打合せや説明、建築中の進捗報告などを直接お客様とやりとりします ■木造注文/企画住宅(ツーバイ工法)■年間担当棟数 20〜25棟程度(経験に応ず)