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(株)ワールドアイズ
役員の出張手配やスケジュール管理を中心とした秘書業務に加え、関連する総務業務などを担当いただきます。 【業務内容】役員のスケジュール管理や調整 / 出張手配 / 経費管理 / 文書作成 / 慶弔対応 / 来客対応 / 会食準備など ※秘書業務に加え総務業務も発生します。 【入社後は】先輩社員の指示に従って業務を行っていただきますので、秘書業務未経験でも安心して就業いただけます。 変更の範囲:当社業務全般
正社員
神戸市、その他兵庫県
08:30~ 17:30
年収300~ 400万円
【必須】Word/Excel の基本操作が可能な方 【求める人物像】社内外問わずコミュニケーションを楽しめる方 / 役員の予定等を管理頂くため責任感をお持ちの方
【歓迎】秘書・総務経験やスケジュール管理経験のある方、人事・労務経験のある方 \こんな方にオススメです!/ ■今は未経験でも秘書業務や総務業務など幅広いスキルを身につけたい方 ■フットワーク軽く多様な業務に取り組める方