| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ミツバサンコーワ
■自社商品のカスタマーサポート■お客様からの生の声をお聞きして、自社製品の品質向上に活かす役割として電話・メール・修理対応の窓口として対応していただきます■残業も少なく働きやすい環境をご用意してお ります! 【就業後イメージ】■取付したけど動かない・使用方法や設定がわからない・修理可能ですか・・・このようなユーザーからのお問い合わせに回答いただきます。マニュアルや製品情報理解のためのサポートもご用意しておりますので安心して働けます! 【変更の範囲】なし
正社員
群馬県
09:00~ 18:00
年収330~ 万円
【必須】何かしらの対人折衝経験のある方 【歓迎】■お客様対応やコールセンターでの実務経験のある方 ■自動車関係・電気関係の知識や興味のある方
【当社について】「自動車用ホーン」「二輪車用ETC車載器」「二輪車用ドライブレコーダー」の3分野で国内トップシェアを占めています。親会社であるミツバは、完成車メーカーとの付き合いも深く、最先端のトレンドをとらえた技術開発も進めており、当社も変化の大きい「モビリティ」領域において、時代の変化をとれた製品開発に邁進しております。