• (株)ミツバサンコーワ

    カスタマーサポート★転勤無★賞与4ヵ月★大手上場企業のグループ会社★

    カスタマーサポート★転勤無★賞与4ヵ月★大手上場企業のグループ会社★

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■自社商品のカスタマーサポート■お客様からの生の声をお聞きして、自社製品の品質向上に活かす役割として電話・メール・修理対応の窓口として対応していただきます■残業も少なく働きやすい環境をご用意してお
    ります!
    【就業後イメージ】■取付したけど動かない・使用方法や設定がわからない・修理可能ですか・・・このようなユーザーからのお問い合わせに回答いただきます。マニュアルや製品情報理解のためのサポートもご用意しておりますので安心して働けます!
    【変更の範囲】なし

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      群馬県

      東京都板橋区成増3-3-4
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収330~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】何かしらの対人折衝経験のある方
      【歓迎】■お客様対応やコールセンターでの実務経験のある方
      ■自動車関係・電気関係の知識や興味のある方

      その他特記事項

      【当社について】「自動車用ホーン」「二輪車用ETC車載器」「二輪車用ドライブレコーダー」の3分野で国内トップシェアを占めています。親会社であるミツバは、完成車メーカーとの付き合いも深く、最先端のトレンドをとらえた技術開発も進めており、当社も変化の大きい「モビリティ」領域において、時代の変化をとれた製品開発に邁進しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミツバサンコーワ
      事業内容
      カー用品の開発・販売
      従業員数 67人
      本社所在地 東京都板橋区成増3-3-4
    • 応募方法