• コニカミノルタ情報システム(株)

    ITスーパーバイザー(サポートデスクマネジメント)_12

    ITスーパーバイザー(サポートデスクマネジメント)_12

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当グループのサポートデスク部隊(アウトソース先)を管掌し、スーパーバイザーとして、サポート部隊の管理、サービス品質の改善企画の推進をお任せします。◎サポートデスク内では上流での業務が中心です
    ・具体的には:サポートデスク部隊(パートナー会社を中心に組成)の管理。サポート品質向上の為のオペレーシ
    ョンフローの改善/企画。サポート事案のKPIを管理し、業務改善に必要なアクションの分析/企画。対応内容の標準化や規格化を進める業務整理/オペレーション化。
    ※サポート内容は基幹システムからクライアント端末レベルまで多岐にわたる為、様々なサポート課題に取り組めます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都八王子市石川町2970コニカミノルタ東京サイト八王子
      給与

      年収500~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・サポートデスクのスーパーバイザーとして、サポート業務の改善企画や課題解決を行ったご経験がある方
      【歓迎】・プロジェクトリード以上のマネジメント経験がある方

      その他特記事項

      ・海外ベンダーとの協業経験、もしくは英語コミュニケーション能力(TOEIC600点以上)
      【求める人物像】特別な技術は必要ではなく、社員のITスキル向上などの改善や業務標準化について、取りまとめやコントロールが出来るような人。リーダーシップを発揮できる人、推進力がある人を求めています。

    • 企業情報

      会社情報
      コニカミノルタ情報システム(株)
      事業内容
      コニカミノルタグループ内唯一のシステムインテグレータとしてグループの文化とビジネスを理解したきめ細かいITサービスを提供しています。レベルの高いITテクノロジーに支えられた、よりハイレベルなITサービスの提供を行っています。
      従業員数 194人
      本社所在地 東京都八王子市石川町2970コニカミノルタ東京サイト八王子
    • 応募方法