• (株)THIRD

    【カスタマーサクセス/リーダー候補】業界No.1の自社開発プロダクト/リモート

    【カスタマーサクセス/リーダー候補】業界No.1の自社開発プロダクト/リモート

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    AI技術を核として、AI開発プロジェクト/AI SaaSを開発提供するスタートアップ​の当社にて、主力プロダクト「管理ロイド」のカスタマーサクセス担当をお任せいたします。
    ・管理ロイドを導入した顧客の協力会社向けに利用案内・運用提案業務
    利用促進プロジェクトスケジュールを立案・管理・実行。
    ・既存顧客に対する、フォロー施策を企画・実行。カスタマーサクセス業務の仕組み化全般について、企画・実行。※1社ずつ相対でフォローするのではなく、定期的なメール、電話、オンライン会議ツール等を利用し、マスに対する仕組みでの継続的フォローの企画・実行を想定

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区四谷4-25-13濱庄ビル2階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・法人営業またはカスタマーサクセス経験
      ・ビルメンテナンス・マンション管理業界のご経験
      ・電話やメールを利用した顧客対応、ビジネスコミュニケーション経験

      その他特記事項

      ・マスに対する仕組みを使った顧客フォローの提案、企画、実行した経験

      【就業環境】基本的にはリモートでの勤務となります。また、フルフレックスタイム制を採用しており、自身の生活リズムに合わせて、最適な労働時間を設定していただくことが可能な環境となっております。
      (仕事内容の変更範囲):当社業務全般

    • 企業情報

      会社情報
      (株)THIRD
      従業員数 150人
      本社所在地 東京都新宿区四谷4-25-13濱庄ビル2階
    • 応募方法