• (株)日経BP読者サービスセンター

    事務(リーダー候補)◎残業15h/有給消化率90%超/安定の日経BP・日経グループ!

    事務(リーダー候補)◎残業15h/有給消化率90%超/安定の日経BP・日経グループ!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日経BP/日経グループの顧客対応部門機能会社である当社で,日経BP・日本経済新聞社の刊行物・サービスのカスタマーサポート,各種データ処理等のフルフィルメント,バックオフィス業務を担当いただく方を募集します!
    【主な業務内容】■専用システムへのデータ登録
    ■お客様/法人からの電話・メール問い合わせ対応,事務代行
    ■メール配信/統計データ処理/分析レポート作成
    ■その他付随する事務作業全般
    ※将来的にはチームリーダーとして,10名前後のメンバーをまとめあげ,生産性向上に向けた業務フローの改善・構築や,応対品質向上に向けた取り組み等を推進いただきたいと思っています!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江戸川区臨海町5丁目2番2号
      勤務時間

      08:55~ 17:05

      給与

      年収317~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■基本的なPCスキル ※Excel中級レベル(IF関数/VLOOKUP関数)/Word/メール等 ■事務や電話対応経験のある方
      【尚可】■マイクロソフト認定MOS(Excel)資格(※未取得の場合,入社後半

      その他特記事項

      年以内の取得を目指していただきます。費用は会社が負担します。)
      【歓迎】■カスタマーサポート業務、フルフィルメント業務経験者■コミュニケーション能力が高い人材、複数業務の優先順位を理解し、平行して業務ができる人材■個人情報の取り扱いに抵抗が無く、慎重に対応できる人材■電話対応だけでなく、フォーム・メールやチャットによる顧客対応もできる人材

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日経BP読者サービスセンター
      事業内容
      ■専用システムへのデータ登録 ■お客様/法人からの電話、メール問い合わせ対応 、事務代行 ■メール配信、統計データ処理、分析レポート作成 ■その他、付随する事務作業全般
      従業員数 166人
      本社所在地 東京都江戸川区臨海町5丁目2番2号
    • 応募方法