• (株)日経BP読者サービスセンター

    ITヘルプデスク◎残業15h/有給消化率90%超/安定の日経BP・日経グループ!

    ITヘルプデスク◎残業15h/有給消化率90%超/安定の日経BP・日経グループ!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日経新聞社グループ/日経BPグループのお客様対応窓口業務を行う専門会社である当社にて,ITヘルプデスク担当として活躍いただく方を募集します!
    【詳細】■社内システムやインフラの申請書受付・管理表更新(ネットワーク接続権限/サーバアクセス権限/グループアドレス権限) ■各種権限設定先会社とのやり取り ■社内サーバ(共有フォルダ)アクセス権限付与 ■PCキッティング作業 ■社内従業員からPC設定に関する相談対応(ソフトインストール方法/プリンタ設定方法/インターネットに繋がらない等の初級相談) ■上記に付随する各種事務業務 ■基幹システムの運用業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江戸川区臨海町5丁目2番2号
      勤務時間

      08:55~ 17:05

      給与

      年収317~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】IT事務経験(ヘルプデスク等)
      【求める人物像】■疑問があれば自ら調べ,答えを見つけられる方 ■ホスピタリティが高い人(従業員の希望を考慮した対応が必要なため)

      その他特記事項

      【当社紹介】■当社は日経BPグループ・日本経済新聞社グループのお客様対応窓口業務を行っています。■取り扱い業務はお客様対応以外にも,セミナー・イベント事務局/アンケート回収・集計作業等,広範囲に渡っています。■ワークライフバランスを推進しており,充実した福利厚生制度や研修制度で安心して働くことができます。
      【採用HP】https://www.dokusya-sc.co.jp/recruit/

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日経BP読者サービスセンター
      事業内容
      ■専用システムへのデータ登録 ■お客様/法人からの電話、メール問い合わせ対応 、事務代行 ■メール配信、統計データ処理、分析レポート作成 ■その他、付随する事務作業全般
      従業員数 166人
      本社所在地 東京都江戸川区臨海町5丁目2番2号
    • 応募方法