• (株)ラングレー

    【デジタルマーケティング】アパレルブランド/ECモール広告運用・販売戦略

    【デジタルマーケティング】アパレルブランド/ECモール広告運用・販売戦略

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    インナーウェアからワンマイルウェアを中心に展開するQualityWearブランド「BAMBI WATER」を運営する当社にて、マーケティングチームメンバーとして楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングなどのECモール広告の
    運用・販売戦略の立案・販促施策の実施〜効果測定等を担当して頂きます【具体的には】ブランド成長・売上拡大・利益率改善の為、各ECモールの広告運用・販売戦略立案から販促施策の実施〜効果測定までデジタルマーケティング全般をお任せ致します。ECモール運営チームやデザイナーと協働し、広告バナーの企画提案や新たなマーケティング手法・販促施策を実施することで、売上拡大・ブランドの成長を肌で感じることが出来ます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区広尾1丁目1番39号恵比寿プライムスクエアタワー17階
      給与

      年収420~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】EC業界の経験・ECモール広告の運用経験・デジタルマーケティング領域の経験者
      【魅力】■自社ブランドのBAMBI WATERは累計販売300万個を突破し、直近

      その他特記事項

      3年で平均年間200%の急成長。今後も海外展開など販売チャネルを拡大しさらなる成長を見込んでいます。人事評価制度はOKRを導入し、会社・個人の成長を後押しする環境となっています。
      ■特許関連の取得実績もある高い技術力を活かしたモノづくりを行なっています。多くのお客さまに喜んで頂くため、社員全員で取り組んでいます! ※備考欄を参照ください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ラングレー
      事業内容
      アパレル、美容商品メーカー
      従業員数 32人
      本社所在地 東京都渋谷区広尾1丁目1番39号恵比寿プライムスクエアタワー17階
    • 応募方法