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キーエンスエンジニアリング(株)
キーエンス商品の修理・解析/製造装置設計・メンテナンス/製造を担うキーエンスの100%出資子会社である当社にて、営業事務/OA事務(各種事務オペレーター業務)をお任せします。 【具体的には】 ■顧客、取引先、営業との訪問日程調整、問合対応(電話/メール) ■修理報告書の作成 ■修理部材のオーダー処理 ■海外出荷に関する事務オペレーション ■代表電話対応・拠点内庶務 など多岐に渡ります。
正社員
大阪市、その他大阪府
08:30~ 17:30
年収400~ 458万円
【必須】■Excelでのレポート作成操作が可能な方(関数/図の挿入等)■各業務それぞれに納期があるため、スピード感を持って業務対応ができる方 ■新しいことへの習得に積極的な方
【歓迎】■向上心・チャレンジ精神のある方 業務習得後、一部の業務は同フロアに常駐する委託先にアウトソーシング(外部委託)を実施していきます。その為、定期的に新しい業務・内容を習得する機会があります。社内各チーム・営業、外部委託先含め関係先とコミュニケーションをとりながら、業務を進めることが多いチームです。