| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)クロスリンク
■当社のサービスである“ワンモアハンド”を導入されている顧客からの問い合わせ対応などの顧客満足度向上のための業務を担当します。 【業務詳細】 ■ワンモアハンド導入顧客からの操作方法のお問い合わせ対応 ■ワンモアハンドの操作方法等を紹介したマニュアルやYouTube動画作成 ■ワンモアハンド導入顧客からのお支払いや継続利用に関するお問い合わせ対応
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収360~ 400万円
【何れか必須】■接客販売のご経験をお持ちの方 ■コールセンターのご経験をお持ちの方。※営業経験者等もご活躍中。 ※業務でPCを使用していたご経験は必須となります。
【入社後の流れ】■ワンモアハンドの使用方法をご理解いただいた後に、カスタマーサクセス(顧客向けヘルプデスク)業務をお任せします。 【ワンモアハンドとは?】■業界初の整骨院・鍼灸院・リラクゼーションに特化した店舗向けの予約ポータルサイト・管理システム。特化型だからこそのきめ細やかなサービスが支持され累計3,700店以上が導入し、導入店舗では平均140%予約数がアップ、サービス継続率も98.5%です◎