• (株)エムステージ

    【大阪/カスタマーサポート】〜持続可能な医療の未来を〜

    【大阪/カスタマーサポート】〜持続可能な医療の未来を〜

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社でサービスを提供させていただいているクライアント企業の人事担当と産業医・保健師の間を取り持ち、スムーズな面接ができるような調整業務や企業からのご要望・お問合せにお答えする業務などをお任せします。
    ■クライアント企業、担当医師の面接日調整 ■クライアント企業への情報提供、営業同行 ■既存クライアントへの新サービスの提案 ■各種データ入力 など
    ※産業医とは従業員50名以上の事業所において、社員一人ひとりが健康に働けるように様々なサポートをしています。クライアント企業にとって最適な産業医をマッチングさせることで、企業の就労環境の向上に貢献できるため、大きなやりがいのある仕事です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都品川区大崎2-1-1ThinkParkTower5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収405~ 510万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      カスタマーサポートのご経験(2年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■TEL、メール、対人でのコミュニケーションに自信のある方
      ■折衝・調整・交渉などが得意な方
      ■社会貢献性の高い仕事がしたい方  
      ■成長意欲が高く、主体性を持って業務に取り組める方
      ■論理的に考えられる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エムステージ
      事業内容
      ■医師人材総合サービス事業    ■医療機関の経営支援事業
      ■企業向け産業医サポート事業   ■医療・ヘルスケアメディア事業
      従業員数 220人
      本社所在地 東京都品川区大崎2-1-1ThinkParkTower5F
    • 応募方法