• (株)ガリバー

    【三郷/未経験歓迎】カスタマーサポート/事業拡大フェーズの当社にジョイン!

    【三郷/未経験歓迎】カスタマーサポート/事業拡大フェーズの当社にジョイン!

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が運営しているECサイトにおいて、カスタマーサポートスタッフを募集いたします。タイピングなどの基本的なPCスキルがある方なら未経験でも歓迎いたします!
    ■お客様からの問い合わせ対応(メール、チャット、電話):商品のお問合せや購入後のアフターケア等■注文の受注処理、社内システムの操作・入力:お客様からのご要望や日時指定を現場の社員へ共有、社内システムへの入力および出荷指示データのインポートやエクスポート。(Excel)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県三郷市インター南3-4-1DPL三郷2 2F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収310~ 340万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験歓迎求人【歓迎】・接客業のご経験をお持ちの方・メールや電話でのカスタマーサポート業務のご経験をお持ちの方(コールセンター業務の経験はなくても可)

      その他特記事項

      【入社後について】▽約1~3ヵ月: 商品知識と顧客対応研修/商品知識を習得しながら、お客様対応の基礎を学習。▽約4〜6ヵ月: 一部問い合わせ業務に一人で従事/研修後、簡単な問い合わせ対応業務を一人で担当。▽約6ヵ月〜: 受注業務の研修/問い合わせ業務に慣れてきた後は、受注業務の研修を開始。▽約1年: すべてのカスタマーサポート業務を担当/1年を目安に、カスタマーサポート全体の業務を一人で担当。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ガリバー
      事業内容
      ■日本で人気の海外ブランドの輸入、インターネットでの販売業務。
      【取扱商品】スーツケース、バッグ類、日用品、ベビー用品、キッチン用品、アパレルなど 多数の海外有名ブランドの新商品や人気商品。
      従業員数 50人
      本社所在地 埼玉県三郷市インター南3-4-1DPL三郷2 2F
    • 応募方法