• 日販アイ・ピー・エス(株)

    【大阪/法人営業】マネジメント社員/グローバル企業と海外駐在員の課題を解決

    【大阪/法人営業】マネジメント社員/グローバル企業と海外駐在員の課題を解決

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    取引先企業の人事担当者へ当社の海外駐在員向け物資送付サービスの提案から導入までお任せします。海外駐在員が必要としている日本食品や生活雑貨を現地にお届けすることで働く人々の生活基盤を支えております。
    *マネジメント社員の概要は下記【マネジメント社員について】をご参照ください。■既存取引先へのルート営業■サービス導入検討企業への新規営業■カスタマーサポート ※比率:既存60%、新規20%、その他20%。【サービス導入例】クライアントの課題:衛生状態の良くない国へ派遣した海外駐在員から不満が多発。→解決策:品代と送料を予算化し、当社専用サイト上で上限金額まで好きな商品を気兼ねなく買えるように提案。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区神田駿河台4-3
      給与

      年収370~ 568万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業のご経験をお持ちの方【歓迎】■チームで成果を出すことを重視される方■長期的な視点で顧客リレーションを着実に築くことに共感いただける方■人事のご経験、人事部への営業経験をお持ちの方

      その他特記事項

      <入社後の教育制度>キャリアパスに応じたOJT制度。■入社1か月〜2か月:カスタマーサポートの基礎業務を習得/社内基幹システムの理解/国際輸送の仕組を理解■3か月〜:取引先企業担当者との関係構築■4か月〜:取引先企業の担当(10社〜20社程度)/新規営業の関与■その後、習得状況に応じてお任せする担当社数を増やしていき、6か月を目途に独り立ちしていただくイメージです。

    • 企業情報

      会社情報
      日販アイ・ピー・エス(株)
      事業内容
      1.海外駐在員向け福利厚生「物資送付サービス」事業、2.輸出卸売事業/輸入卸売事業、3.出版流通代行事業等
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台4-3
    • 応募方法