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(株)バックスグループ
本社の事務業務をお任せします。人材会社の事務・コーディネーターとして、求職者(登録スタッフ)の方へのご連絡や、お仕事DMの配信等を お任せします。未経験でも先輩社員がしっかりレクチャーします。 【具体的には】 ・社内外からの電話対応(取次や簡単な問い合わせ対応メイン) ・求人広告作成のサポート ・登録者へのお仕事DM配信 ・スタッフの業務端末の管理 など
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収300~ 万円
【必須条件】Excel中級程度(Vlookup、IF関数)のスキルをお持ちの方 【歓迎条件】事務経験や人材業界出身者
【入社後の研修体制】 入社後は導入研修として2〜3日間e-ラーニングを受講していただきます。配属後はチームでOJTとして先輩社員が丁寧に教えますので、未経験の方でも安心して業務に取り組めます!