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(株)エージェント・インシュアランス・グループ
保険代理店のリーディングカンパニーにて、総務業務全般を担っていただきます。★チームで助け合いながら行える環境です。ご経験に応じて下記業務をお願い出来ればと考えております。 ・株主総会、その他重要な会議の運営 ・株式関連業務、株主対応 ・稟議システムの運用 ・事業所関連 ・車両含む資産管理 ・会社、役員の保険対応 ・設備、什器及び器具備品などの購入と管理 ・規程管理 ・内部統制システムの構築、更新 ・個人情報保護に関する事項 など 【変更の範囲】会社の定める職務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 600万円
【必須】総務経験のある方 【歓迎】保険業界での就業経験、法務・コンプライアンス業務経験のある方歓迎!
【働き方】シフトによる在宅勤務(週2〜3日)/時差出勤可能(始業時間の前後2時間を30分単位で調整可)/1時間単位の有給取得可(年最大40時間)/完全週休2日制などと、柔軟に働く事ができる環境が整備されており、育児中の社員も多く活躍しております。 【研修制度】未経験の方でも『ブラザー&シスター制度』といった、年次の近い社員がフォローする体制がありますので、安心して業務を覚えることができます!