• トランスコスモス(株)

    【初回配属大阪】コンタクトセンタースーパーバイザー

    【初回配属大阪】コンタクトセンタースーパーバイザー

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンターの運営に関して、業務フローの改善、レポート作成、上長への報告、クライアント企業様への報告・相談・提案、メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、マニュアル作成、収支管理など
    具体的には、
    1. 業績レポートの作成および上長・クライアントへの報告
    2. 品質管理
    3. 人材育成、マネジメント
    4. 収支管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
      勤務時間

      09:00~ 17:50

      給与

      年収380~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      【求めるご経験・スキル】・対人コミュニケーションが必要な接客販売や営業経験・人材育成や指導経験(OJT担当、新人教育、後輩指導等)
      ・ExcelやPowerPointでの集計レポートや報告書の作成

      その他特記事項

      ■下記経験をお持ちの方歓迎
      ・コールセンターでのSV業務経験
      ・顧客対応が必要な業種でのメンバーマネジメント経験
      ・営業職などの法人折衝経験(提案営業、業績報告、打合せ等)
      ・店舗等の責任者、複数店舗のマネジメント
      ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)

    • 企業情報

      会社情報
      トランスコスモス(株)
      事業内容
      コンタクトセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/アナリティクスサービス事業/ECワンストップサービス事業/グローバルサービス事業
      従業員数 69764人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
    • 応募方法