| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
■当社のデジタルカスタマーコミュニケーション統括部に配属し、外資系のキークライアントの担当窓口として、将来のチームリーダーやスーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています <具体的には>※少しずつ業務に習熟いただくことを想定しております※ ◆管理者業務として・・・ ■オペレーターからの質問対応や教育研修 ■オペレーターの労務管理、シフト管理 ■クライアントへの報告や集計など (変更の範囲)当社業務全般
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
年収280~ 350万円
★実務未経験歓迎!韓国語を使用して仕事がしたい方にピッタリです★【必須】■ビジネスレベルの韓国語力 【歓迎】■メンバーマネジメントやリーダー経験
【プライム上場、外資系企業の案件多数!】■販売・接客業でのアルバイトからの転職など、コールセンター業界が未経験で転職した方も多数活躍しています。教育研修で業務をしっかり学べ、その後のフォロー体制も充実しているので安心してスタートできます!アルバイトや学業での経験でリーダー経験のある方、留学経験がある方、語学スキルを活かしつつマネジメントスキルを高めていくためにも当社で是非活躍しませんか?