| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
■コンタクトセンター・コールセンターのチームリーダーやスーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。入社後の配属は、4月から新しく立ち上がる 航空会社様をクライアントとする窓口となります。 【具体的には】 ■オペレーターからの質問対応や教育研修 ■オペレーターの労務管理、シフト管理 ■クライアントへの報告や集計など (変更の範囲)当社業務全般
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
年収300~ 400万円
【必須】■英語力(日常会話レベル)■ビジネスレベルの日本語力(N2以上) 【歓迎】■何らかのリーダーやマネジメント経験(業界・業種不問)■コンタクトセンター管理運営経験
【部署について】社内の海外拠点との連携が発生するため、英語をご活用いただくポジションとなりますが、社内連携での使用となるため、日常会話が可能であればビジネス英会話の使用経験がなくてもご応募可能です。 【魅力】お任せするスタッフメンバーの数も多く人から感謝され、数値にも結果が出るやりがいのある業務です。