• トランスコスモス(株)

    【沖縄/品質管理(コールセンター)】英語力が活かせる/東証プライム上場◎

    【沖縄/品質管理(コールセンター)】英語力が活かせる/東証プライム上場◎

    新着
    正社員
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■外資系企業様のコンタクトセンターでの品質管理担当者としてご活躍いただきます。コンタクトセンターが提供するサービスの品質改善活動にご尽力いただきます。
    【具体的には】
    ・英語を介してクライアント様と定期的に業務品質のキャリブレーションを行う
    ・日本語によるチームメンバーへのフィードバックやコーチングを行う
    ・サービス提供における課題特定および解決策を提案して実行する
    ・週次/月次で活動報告を行う

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
      給与

      年収500~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ビジネスレベルの英語力(スピーキング能力含む)
      ■チームメンバーと円滑なコミュニケーションが取れる日本語スキル(N2以上目安)

      その他特記事項

      コンタクトセンターの管理者経験、サービス業等におけるスタッフ向け教育の経験をお持ちの方歓迎!
      【キャリアアップ】幅広く様々な職務を経験いただき、無理なくステップアップできる環境です。業界未経験の方が多く入社しています。(例:飲食店やアパレルの店長経験者、店舗管理やSV経験者)
      【福利厚生】産前産後休暇や育児休暇の仕組みが根付いており、毎年130人以上がコンスタントに育休取得をしています。

    • 企業情報

      会社情報
      トランスコスモス(株)
      事業内容
      コンタクトセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/アナリティクスサービス事業/ECワンストップサービス事業/グローバルサービス事業
      従業員数 69764人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
    • 応募方法