• トランスコスモス(株)

    【青森】コンタクトセンター(オペレーションマネージャー)/年間休日121日

    【青森】コンタクトセンター(オペレーションマネージャー)/年間休日121日

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のコンタクトセンターにて、下記マネージャー業務をお任せします。
    クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行い、信頼関係を構築することで事業成長に貢献していただきます。
    【主な業務内容】■クライアントとの契約内容を把握し、管理する
    ■クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する
    ■クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する
    ■社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する
    ■業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      青森県

      東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
      勤務時間

      09:00~ 17:50

      給与

      年収370~ 580万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■何かしらのマネジメント業務経験
      ■店長や管理職としてのマネジメントの経験(業界・人数不問)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■コールセンターでの事業所運営経験者
      ■20〜30名以上のマネジメント経験
      ■業務運営/採用計画/収支管理経験
      ■クライアント交渉や折衝経験

    • 企業情報

      会社情報
      トランスコスモス(株)
      事業内容
      コンタクトセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/アナリティクスサービス事業/ECワンストップサービス事業/グローバルサービス事業
      従業員数 69764人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
    • 応募方法