| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
アウトソーシングサービスを展開するBPO事業の委託お客様事業所内にて、経理業務代行のマネジメント業務に従事していただきます。 業務詳細は以下のとおりです。 ■週次、月次等の資料作成 ■オペレーターメンバーの業務管理、指導 ■新人教育 ■エスカレーション対応 ■お客様との折衝業務 等 オペレーターがやっているのは下記のような業務です ■会計システムへの伝票入力 ■支払処理 ■店舗関連経理作業 ■請求書作成 ■ロイヤリティに関する管理、手続き 上記に付随する業務 など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:50
年収350~ 450万円
【必須】■経理実務経験(1年以上) ■マニュアル/報告資料などなにかしらの資料作成経験 ■マネジメント経験(タスク管理、勤怠管理、人材教育) 【歓迎】■業務改善、構築経験
世の中の「働き方改革」の動きによって、今、経理分野での業務効率化が 大きく求められており、急成長している市場です。 お客様からのご依頼も、システムの設計開発から現場へのシステム導入〜実務での定着までを一貫してフォローする案件が今後ますます増えていく見通しのため、今回は計画的な増員にて顧客のフォロー体制の強化をするのが狙いです。