| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
■お客様企業の業務フローを代行するBPO業界で最大手の当社にて、従業員や関係者からの人事・給与・就業・社会保険・経費精算等の申請手続きに関する問い合わせや介護に関する相談対応の運営をお任せします。 【詳細】■問い合わせ対応用システムを用いたデータの集計と分析 ■問い合わせ対応に関連する資料作成 ■オペレーターの研修、教育内容の立案 ■オペレーターの教育、指導 ★リーダー登用の際は実務よりもリーダーとしての業務がメインとなります。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
08:45~ 17:30
年収300~ 525万円
★未経験者歓迎/教育体制があるため、ご安心ください 【必須】■基本的なPCスキル 【歓迎】■リーダーやマネジメントのご経験 ■コールセンターのご経験
【働き方】■配属先チームにも寄りますが、週3日程度は在宅勤務が可能です。※配属直後の研修期間中(1ヶ月を想定)は出社必須 【教育体制】■入社後は、教育担当の先輩によるOJTを受けながら、チーム実務を担当し、仕事の流れをつかみます。業務に慣れた後は、一緒に働くチームメンバーが判断に迷う内容を確認したり、チーム業務の進捗が滞らないようなサポートなどもお任せしていきます。