| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
■業務用OA機器の売り上げ管理業務を行っていただきます。セブンイレブンなどにある複合機(コピー機)の請求書に関する事務です。現在150名が在席しており、4チームに分かれて分業しています。 【具体的には】 ■各機器からのメーター回収(電話でデータを回収し入力する) ■顧客企業からの請求書に関する問合せ対応(受電がメイン)住所変更の連絡や請求金額に関する問合せなど ■支払いに関する架電対応(督促ではありません) ■振り込まれた金額と請求額が一致しているかの確認と入金消込業務
正社員
長崎県
09:00~ 17:50
年収350~ 万円
【必須】■基本的なExcel操作を教えなくても使える方(最低でもSUM関数レベル) ■マネジメントやりたい方、興味を持って取り組める方 ★異業種からのキャリアチェンジも大歓迎です★
【こんな方を歓迎します】 ・チームで成果を出すことに喜びや達成感を感じる方 ・メンバー育成にご興味がある方、若しくはご経験がある方 【入社後の研修体制】 ・はじめは研修・OJTで実務経験をつんで頂きます。ご経験や能力にあわせてお任せする業務の幅を広げていただきます。