• トランスコスモス(株)

    【大阪】システム導入・ユーザーサポート業務/一部リモート可

    【大阪】システム導入・ユーザーサポート業務/一部リモート可

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    基幹システムを導入/リプレイスされる顧客に対するシステム導入やサポート業務を担当頂きます。下記のような業務をチームとして対応しており、これまでのご経験やご希望をもとに業務を担当頂きます。
    【業務例】■問い合わせ対応:ユーザーからの電話やメール、チャットなどを通じての対応■トラブルシューティング:システムのエラーや不具合に対する調査と解決策の提供■ドキュメント管理:FAQやマニュアルの作成・更新■ユーザー教育・トレーニング:新しい機能やシステムの導入時に、ユーザーへのトレーニングを実施■システムメンテナンス:定期的なシステムチェックやメンテナンスの計画・実施 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
      勤務時間

      09:00~ 17:50

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかのご経験
      ■人事、経理、財務、購買などの実業務のご経験(1年以上)
      ■業務システムにおけるヘルプデスク/運用サポート業務経験(1年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】■基幹システム(SAP,M365など)のヘルプデスクリーダー経験
      ■システム導入におけるリーダー経験
      ■システム導入後の顧客向けマニュアル作成、教育経験
      【キャリアプラン】導入サポートから、メンバマネジメントやPJのマネジメントをするようなPMを目指して頂いたり、コンサルタントとしてのキャリアアップも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      トランスコスモス(株)
      事業内容
      コンタクトセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/アナリティクスサービス事業/ECワンストップサービス事業/グローバルサービス事業
      従業員数 69764人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
    • 応募方法