• トランスコスモス(株)

    【デジタルコンサルタント】顧客体験価値(CX)向上のためのデジタル化支援

    【デジタルコンサルタント】顧客体験価値(CX)向上のためのデジタル化支援

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■お客様企業の事業戦略、課題を踏まえ、最適なデジタルトランスフォーメーションの実現へと導くためのコンサルティング業務をお任せします。
    【詳細】■お客様企業の事業戦略等のヒアリング、事業環境分析、課題抽出 ■社内の関係部署と共にチームを組み、お客様のデジタルトランスフォーメーションのグランドデザインを描く ■課題解決のために、システムでどう最適化するかを設計、提案 ■新技術、新たなデジタルツールなどの選定、落とし込み ■システム開発チームとの連携、プロジェクト推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
      勤務時間

      09:00~ 17:50

      給与

      年収700~ 1500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■Webアプリケーションの開発経験 ■新規サービスの企画経験、戦略立案、あるいはシステム要件定義の経験 ■自社の経営計画、マーケティング戦略の実現、企画運営

      その他特記事項

      ■ビジネスを作り出す顧客交渉、調整および要件定義などの上流工程経験
      【魅力】■顧客は大手・有名企業が中心のため、これまでになかった新しいサービスの創出に関わることや、スケールの大きな案件に携われるチャンスが多くあります。 ■SNSやWebサイト、デジタルマーケティング等すべてにおけるノウハウがあるため、豊富なメニューでお客様のデジタル周りのお困りに応えることが可能な環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      トランスコスモス(株)
      事業内容
      コンタクトセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/アナリティクスサービス事業/ECワンストップサービス事業/グローバルサービス事業
      従業員数 69764人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
    • 応募方法