• トランスコスモス(株)

    【経理(リーダー)】在宅勤務可/プライム上場の安定基盤/月平均残業約20時間

    【経理(リーダー)】在宅勤務可/プライム上場の安定基盤/月平均残業約20時間

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■トランスコスモスの中でも国内子会社の経理を担う等部門にて、経理メンバーが行う経理業務及び税務申告の確認および指導をお任せします。上場企業の基準で子会社の経理業務をまるっと幅広く対応できる環境です。
    ■ご入社後は、子会社(1〜2社)の経理業務から税務申告までの業務の流れを実務にてキャッチアップ。3か月〜半年後には、一次確認者として経理スタッフへの指導及び、レビューをお任せ予定です。
    【詳細】■国内関係会社の経理業務(伝票入力から月次、年次決算まで)の一次確認 ■国内関係会社の税務申告(法人税、消費税、償却資産税)の一次確認 ■国内関係会社の内部統制業務 ■経理スタッフや関係会社からの相談対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
      勤務時間

      09:00~ 17:50

      給与

      年収550~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■伝票起票〜月次決算業務経験 ■法人税申告書の作成経験(一度でも経験しており、流れがある程度分かっていればOK)
      ★会計事務所出身者歓迎です(過去入社者も複数名あり)

      その他特記事項

      【魅力】★働き方:週1〜2回程度の在宅勤務も可能です。社風として子育てに理解があるため、子育てをしながら働いている社員もおります。 ★キャリア:業務の流れをつかみ、数か月後にリーダーとして活躍いただいた後は、副部長や部長を目指していただくようなキャリアパスをご用意しています。 ★スキルアップ:子会社の経理業務と言えども、親会社の基準で経理業務を行うため、上場企業の経理基準を学べる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      トランスコスモス(株)
      事業内容
      コンタクトセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/アナリティクスサービス事業/ECワンストップサービス事業/グローバルサービス事業
      従業員数 69764人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
    • 応募方法