• (株)WFS

    【カスタマーサポート】グリーグループが提供するサービス

    【カスタマーサポート】グリーグループが提供するサービス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ライトフライヤースタジオを含む、グリーグループが提供するサービスにおいて、CSの業務全般をご担当いただきます。
    お客さまとの直接のメール、電話対応は発生しません。
    【詳細】■問い合わせ、各種KPIからのデータ分析および改善提案
    ■ゲームプロダクト/開発/QAなど関係各所との折衝業務
    ■応対拠点からのエスカレーション対応およびクオリティコントロール
    ■サービスリリース時等の体制準備やフロー構築
    ■顧客対応業務全般における課題解決および施策推進
    ■顧客対応業務に関連する各種ナレッジ整備

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6丁目11-1六本木ヒルズゲートタワー
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■顧客応対拠点からのエスカレーション対応、および応対拠点の品質管理の経験
      ■サービスや製品等における開発チーム、関連部署との定常的な調整、折衝業務の経験

      その他特記事項

      【歓迎】■日本又は海外のCS業務経験 ■ゲーム、エンタメ業界での経験
      ■データ分析の知識、経験(例:データ分析をもとにした開発チームへの改善提案の業務経験等)
      【魅力】◇開発担当と密接に関わるため、内部からゲーム運営を体感できます◇担当ゲームタイトル業務の裁量が大きいので、個々人の成長を強く促す環境◇QAとの連携や各種データ分析を用いた事業サイドへのアウトプットなど新規チャレンジを多く体験できます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)WFS
      従業員数 630人
      本社所在地 東京都港区六本木6丁目11-1六本木ヒルズゲートタワー
    • 応募方法