• トランスコスモス(株)

    【長崎/コールセンターSV】国内トップクラスオペレーション実績

    【長崎/コールセンターSV】国内トップクラスオペレーション実績

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社バックオフィスサービス第一本部にて、コールセンターのスーパーバイザーをご担当頂きます。マネジメント・進捗管理を行って頂きます。
    【業務詳細】■スタッフマネジメント:勤怠、シフト管理、採用、
    研修など人材に関わる業務全般 ■センター運営:レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝など
    【コールセンターにて対応する案件例】■カード発行の申し込み対応や保険の支払い対応のアフターフォロー■官公庁における書類の封入や発送業務後のアフターフォロー■コロナ渦における給付金関連の書類代行後のアフターフォロー 変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      長崎県

      東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
      勤務時間

      09:00~ 17:50

      給与

      年収330~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■コールセンターでのスーパーバイザーのご経験

      その他特記事項

      【魅力】日本を代表する企業様に対して、今最も注力している
      「働き方改革」にも繋がるコンサルティングを行っていくので、
      お客様の経営層や実際の現場の方に非常に感謝される仕事です。
      また複数の関係者がいる中での管理業務になるので、
      高いPMスキルが身に付きます。

    • 企業情報

      会社情報
      トランスコスモス(株)
      事業内容
      コンタクトセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/アナリティクスサービス事業/ECワンストップサービス事業/グローバルサービス事業
      従業員数 70291人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
    • 応募方法