| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
【業務内容】 各企業様へのDX推進・UI/UX改善やコンタクトセンターのDX化に向けたプランニング、導入支援、運用支援業務 ■VOCを活用したチャットプランニング、導入支援、運用支援 ■導入、運用実工程の工数管理・アウトプットの品質管理 ■顧客、コンタクトセンター現場課題を踏まえた提供サービスの改善や企画 ■その他メンバーマネジメントやプロジェクト全体の管理 ■その他会社が定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:50
年収400~ 580万円
【必須(must)】■ITプロジェクトでのPM、PL、ディレクター等の実務経験(規模不問)もしくはコンタクトセンターでの事業所責任者、マネジメント経験■ドキュメントワーク(Word/Excel/PowerPoint)
(要件定義書・各種仕様書・設計書・課題管理表・WBS・提案資料・運用定義書) 【求めるスキル(want)】■何らかのデータ集計、分析経験(VOC分析、など)■システム連携に関する知識(APIをつかったシステム連携等)【あれば尚可】■プログラミング基礎知識(php、JavaScriptなど)■AI(チャットbot)の運用業務経験 ※シナリオ作成、チューニングなど