• トランスコスモス(株)

    【コールセンターアカウントマネジャー/シニアオペレーションマネージャー】

    【コールセンターアカウントマネジャー/シニアオペレーションマネージャー】

    正社員
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■外資系企業のコールセンター運営を代行する部門にて、英語を使用し、お客様企業のメインカウンターとしてコールセンター機能を運営する上での課題の提示や改善提案等をお任せします。
    【詳細】■クライアント・ステークホルダーへのビジネスレビュー ■クライアントへの定期的なコミュニケーション、要望のヒアリング ■オペレーションプロセス改善、目標達成、イノベーションの文化促進 ■グローバルチームと緊密に連携し、プロジェクト内の課題や機会を特定、クライアントのKPIに沿って運用・品質効率を改善するための体系的なアプローチ構築 ■契約交渉と新規業務の提案 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
      勤務時間

      09:00~ 17:50

      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ビジネスレベルの英語力 ■大規模チームのマネジメント経験 ■BPOまたはコンタクトセンターでのマネージメント経験(3年以上) ■顧客折衝経験 ■KPIを含むBPOオペレーションに関する深い理解

    • 企業情報

      会社情報
      トランスコスモス(株)
      事業内容
      コンタクトセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/アナリティクスサービス事業/ECワンストップサービス事業/グローバルサービス事業
      従業員数 69764人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
    • 応募方法