• トランスコスモス(株)

    【東京】バイリンガルスーパーバイザー/外資クライアントコンタクトセンター

    【東京】バイリンガルスーパーバイザー/外資クライアントコンタクトセンター

    新着
    正社員
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コンタクトセンターのスーパーバイザーとしてオペレーションをリードし、サービス品質の向上や設定されたKPIの達成などを担っていただきます。共通言語は英語のため、ビジネスレベルの英語力は必須です。
    【業務詳細】■メンバーを管理し、日々の業務を監督する
    ■必要に応じてメンバーに指導やサポートを提供し、組織の能力を強化・維持する
    ■センターのパフォーマンスを管理・把握し、クライアントに適切に報告する
    ■クライアントとコミュニケーションを取りながら円滑な運営を促進する
    ■既存のプロセスや手順の効率を高め、組織が目標を達成できるように尽力する

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
      勤務時間

      09:00~ 17:50

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ビジネスレベルの英語力(スピーキング能力含む)TOEIC800点以上
      ■外資系企業での勤務経験、または外資系クライアント対応経験

      その他特記事項

      ※コンタクトセンター業界またはBPOでの勤務経験は優遇
      収支管理や従業員の育成・管理などのマネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      トランスコスモス(株)
      事業内容
      コンタクトセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/アナリティクスサービス事業/ECワンストップサービス事業/グローバルサービス事業
      従業員数 69764人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
    • 応募方法