| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
コールセンターの運営に関する幅広い業務をご担当いただきます。 【業務詳細】■業務フローの改善■レポート作成■上長への報告■クライアント企業様への報告・相談・提案■メンバーの勤怠/シフト管理■採用■研修■クレーム対応■マニュアル作成■収支管理
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:50
年収400~ 550万円
【必須】■対人コミュニケーションが必要な接客販売や営業経験■人材育成や指導経験(OJT担当、新人教育、後輩指導等)■ExcelやPowerPointでの集計レポートや報告書の作成■社内外へのビジネスメールや文書の作成
【歓迎】■通信系コールセンターでのSV業務経験 ■顧客対応が必要な業種でのメンバーマネジメント経験 ■営業職などの法人折衝経験(提案営業、業績報告、打合せ等) ■店舗等の責任者、複数店舗のマネジメント ■コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)