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トランスコスモス(株)
コールセンターの運営に関する幅広い業務をご担当いただきます。 【業務詳細】■業務フローの改善■レポート作成■上長への報告■クライアント企業様への報告・相談・提案■メンバーの勤怠/シフト管理■採用■研修■クレーム対応■マニュアル作成■収支管理 初回配属を予定している顧客はラグジュアリーブランド様です。ラグジュアリーブランドのユーザー対応(電話/メール)を行っていただく為、正しい日本語、丁寧な対応、臨機応変な対応が求められますが、とてもやりがいのある業務です。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:50
年収400~ 550万円
【必須】■VIP対応を行ったことのある方もしくはそれに近しいご経験者■人材育成や指導経験(OJT担当、新人教育、後輩指導等)■ExcelやPowerPointでの集計レポートや報告書の作成
■社内外へのビジネスメールやビジネス文書の作成 【歓迎】■コールセンターでのSV業務経験■顧客対応が必要な業種でのメンバーマネジメント経験■営業職などの法人折衝経験(提案営業、業績報告、打合せ等)■店舗等の責任者、複数店舗のマネジメント■コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)