• (株)スリーエス

    【経理アウトソーシング/幕張】2024年1月新オフィス開設/上場を視野に成長中

    【経理アウトソーシング/幕張】2024年1月新オフィス開設/上場を視野に成長中

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■クライアントからアウトソースされている経理業務全般
    【お任せしたいこと】
    *日時経理作業(社内作業メイン、一部訪問での作業有り)
    *月次決算(社内作業メイン、一部訪問での作業有り)
    *四半期及び年度決算における支援(社内作業メイン、クライアントとのリモート打ち合わせ有り、一部訪問有り)
    *その他付随業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市美浜区中瀬2ー6ー1WBGマリブウエスト24F
      勤務時間

      08:50~ 17:50

      給与

      年収380~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■事業会社での経理実務経験■会計事務所で勤務されていた方

      その他特記事項

      【こんな方を歓迎いたします】
      ・お客様の顕在ニーズを把握するだけでなく、潜在ニーズに対しても提案をする等、コンサルティング要素が多いお仕事です。顧客折衝のご経験や提案営業などのご経験をお持ちの方も業務に活かしていただけます。
      ・入社後キャッチアップに関して高い勉強意欲がある方。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スリーエス
      事業内容
      中小企業及び医療機関等会計顧問先の指導コンサルティング、経理会計・決算指導/税務申告/経営コンサルティング/税務調査対応/相続税申告/相続対策/事業承継コンサルティング/M&A 【企業概要】https://www.3s-tax.jp/
      従業員数 80人
      本社所在地 千葉県千葉市美浜区中瀬2ー6ー1WBGマリブウエスト24F
    • 応募方法