• (株)スリーエス

    【経理アウトソーシング/東京】週3〜4日はテレワーク可◎/上場を視野に成長中

    【経理アウトソーシング/東京】週3〜4日はテレワーク可◎/上場を視野に成長中

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアントからアウトソースされている経理業務全般
    【お任せしたいこと】
    クライアントからアウトソースされている財務経理業務全般の全体管理とメンバーのマネジメントをお願いいたします。
    *クライアントの子会社30社以下の月次・四半期・年次決算業務
    *税務申告補助*メンバーのマネジメント
    *その他付随業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      千葉県千葉市美浜区中瀬2ー6ー1WBGマリブウエスト24F
      勤務時間

      08:50~ 17:50

      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須スキル】※下記のようなバックグラウンドをお持ちの方
      ・月次決算処理・財務経理経験(実務経験5年以上)・日商簿記2級または同等以上の知識経験・マネジメント経験・一般的な税務知識

      その他特記事項

      【歓迎スキル】
      ・監査法人、税理士法人での勤務経験・税務会計関係の知識、経験をお持ちの方・上場企業の経理部門経験者・中堅企業で経理部門のマネージャークラスを経験したことのある方・アウトソーシング会社での経理のご経験をお持ちの方。・ベンチャー企業で経理部門を立ち上げ、会社の成長に合わせ軌道に乗せた経験をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スリーエス
      事業内容
      中小企業及び医療機関等会計顧問先の指導コンサルティング、経理会計・決算指導/税務申告/経営コンサルティング/税務調査対応/相続税申告/相続対策/事業承継コンサルティング/M&A 【企業概要】https://www.3s-tax.jp/
      従業員数 80人
      本社所在地 千葉県千葉市美浜区中瀬2ー6ー1WBGマリブウエスト24F
    • 応募方法