• (株)スリーエス

    【経理/東京】2024年1月新オフィス開設/上場を視野に成長中

    【経理/東京】2024年1月新オフィス開設/上場を視野に成長中

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社及びグループ会社の月次、年次決算業務を管理職の下、実施頂きます。
    ※将来的には以下の業務をお任せします。
    ・予算と実績の対比
    ・利益管理体制の構築と運用
    ・内部統制監査や各種審査への対応
    ・IPOを見据えた社内の管理体制構築
    ・社内経理業務のDX化推進
    ・社員の教育やメンバーのフォロー

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市美浜区中瀬2ー6ー1WBGマリブウエスト24F
      勤務時間

      08:50~ 17:50

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■月次決算処理の経験・スキル
      ■日商簿記2級または同等以上の知識を活かし業務遂行できる方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■上場企業での月次決算処理や四半期決算・年次決算経験
      ■決算開示業務の経験・スキル
      ■IPOに関する業務経験・知識

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スリーエス
      事業内容
      法人向けに、経営コンサルティング、情報システム導入、人材紹介・派遣、事業承継・M&A、医院・調剤薬局のコンサルティング、経理BPOを提供。個人向けに不動産、相続対策など役務提供【企業概要】https://3s-d.jp/
      従業員数 80人
      本社所在地 千葉県千葉市美浜区中瀬2ー6ー1WBGマリブウエスト24F
    • 応募方法