• トランスコスモス(株)

    【東京】経理の業務改善コンサルタント

    【東京】経理の業務改善コンサルタント

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    同社の顧客に対して経理関連業務に関する業務改善のためのコンサルティングをご担当いただきます。税務、予算管理、請求書・領収書関連、支払い関連、決算関連、固定資産管理など、
    あらゆる経理関連業務を顧客の課題に合わせてコンサルティングいたします。※営業は別途担当がいるため、顧客の課題分析、要件定義、経営層への提案内容を考えることがこのポジションの仕事です。【具体的な内容】■顧客の経理関連業務に関する現状の調査・分析、業務設計、システム要件定義の支援■役員や経営企画部に対して、BPOの提案・コンサルティング など 変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
      勤務時間

      09:00~ 17:50

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■事業会社の経理部門での就業経験
      ■税理士法人等経理に関する知識が求められる法人での就業経験

      その他特記事項

      【税理士法人・会計事務所出身の方も歓迎しております!】
      〇経理BPOサービスにて顧客の業務効率化のプロジェクトの設計構築〜実装まで担当。
      〇管理部門のアウトソースが進み、需要が高まる領域です。

    • 企業情報

      会社情報
      トランスコスモス(株)
      事業内容
      コンタクトセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/アナリティクスサービス事業/ECワンストップサービス事業/グローバルサービス事業
      従業員数 69764人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
    • 応募方法