| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トランスコスモス(株)
■お客様企業の業務フローを代行するBPO業界で最大手の当社にて、社内外のステークホルダーと連携し、自社M&Aや子会社事業管理に関わる業務に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■PMI戦略の検討、計画策定・実行・プロジェクト管理 ■M&A推進の統括(経営、投資委員会へのレポーティング) ■買収後(PMI)のフェーズにおけるステークホルダーと連携、PMIプロセス推進 【働き方】■在宅ワークがメインとなりますが、 場合によってお客様先への訪問をお願いすることがあります。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:50
年収600~ 800万円
【いずれか必須】■金融系の法人営業のご経験ある方 ■M&A・子会社(業績)管理のに関連する業務の経験 ■コンサルティング会社等においてM&A・子会社管理・アライアンス推進等の経験
【メッセージ】世の中の「働き方改革」の動きによって、業務効率化が大きく求められており、急成長している市場です。また、急激な「在宅勤務/テレワーク」導入の動きから、新しい仕組みが必要となっています。私たちの部門は、そうしたニーズに応えるべく、大手企業様から業務の一部を受託し、支える「アウトソーシング」を展開しています。