• (株)オープンハウス・オペレーションズ

    <障がい者手帳をお持ちの方>【事務職】日本一障がい者が活躍できる環境へ

    <障がい者手帳をお持ちの方>【事務職】日本一障がい者が活躍できる環境へ

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    障がいのある社員で構成されるオペレーションセンターにおける一般事務及びマネジメント業務をお任せします。障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。※障がい者手帳をお持ちの方が対象
    【具体的には】■不動産関連事務(OJT・マニュアルあり):戸建て事業の基幹システムへの情報登録業務、地盤調査会社から報告の調査資料の格納業務、産業廃棄物のマニュフェスト登録業務、物件情報のデータベースへの入力、戸建て住宅販売促進資料の作成、物件情報の電話問い合わせ(架電)■リーダーとしてのチームマネジメント(OJTあり):メンバーの業務サポート・進捗管理、業務の振り分け・業務量調整 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都千代田区丸の内二丁目7番2号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収223~ 340万円

    • 求人情報

      応募条件

      【全て必須】
      ■障がい者手帳をお持ちの方
      ■基本的なPCスキル(主にGoogleワークスペースを使用します)

      その他特記事項

      【職場環境】■平均年齢20代〜30代、男女比は約6:4です。■精神障がいの方が7割、身体障がいの方が3割程度の割合です。■専任支援者による定期面談・スポット面談の実施■定期通院のための月1回特別休暇(半日)制度の導入■文字起こしソフト活用による情報保障など、業務環境における合理的配慮■半年に一度、目標設定面談や振り返り面談実施■先輩社員や上司とのコミュニケーションも取りやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オープンハウス・オペレーションズ
      事業内容
      ■オープンハウスグループ内における事務業務受託事業
      従業員数 110人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号
    • 応募方法