• (株)清和ビジネス

    【オフィス構築のプロジェクトマネジャー】創業以来黒字経営/長期的に働ける

    【オフィス構築のプロジェクトマネジャー】創業以来黒字経営/長期的に働ける

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    民間企業や官公庁のさまざまなオフィス構築プロジェクト管理(PM)業務をお任せします。PM職としてお客様やビルオーナー・設計者と定例会の実施、諸官庁との協議等、プロジェクト受注のプレゼンから基本設計構築・
    見積りおよび予算の取り纏め、課題管理等を総合的に最終の引き渡しまでのプロジェクト全体のコントロールを行って頂きます。
    【扱う案件】新規取引顧客だけでなく大手企業からのリピート案件も多く、安定した受注環境の中でスキルにあった案件を担当していただきます。【具体】営業とPM、設計担当等と3,4名のチームを組みます。5か月〜1年前後の案件がメイン。案件事例:https://www.seiwab.co.jp/case/

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋室町四丁目3番18号7階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】内装工事におけるPMまたはCMのご経験(オフィス、商業施設、店舗等)【働く人たちのパフォマーンス向上を目指しているため、自社の社員の働きやすさも重視しています】■在宅勤務可能(週に2回まで)

      その他特記事項

      ■有給休暇は高い取得率(8割以上)■経営層とも気軽に相談できるオープンな社風で、フリーアドレス運用も定着しています。■離職率も低く長期的に働ける環境です。■残業時間に関して、推奨する文化は一切なく、なるべく負荷を減らした働き方を推奨しています。【魅力】オフィス空間のプロフェッショナル集団として豊富な実績があり、大手を中心にクライアントから厚い信頼を獲得しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)清和ビジネス
      事業内容
      ■オフィス家具小売及び、内装仕上げ工事
      従業員数 310人
      本社所在地 東京都中央区日本橋室町四丁目3番18号7階
    • 応募方法